消費者金融A社 思い切って完済!

消費者金融A社、本日27日が支払日。
5,000円の約定支払額のところ
残高36,562円を一括で返済しました!


いつもどおりインターネット返済しようとして
約定支払額5,000円(利息620円)に目をやって。

今払えたら最後までリボ払いするのに比べて
5,000円近くムダに金利を払わなくても済む。

あっちこっち銀行口座とにらめっこして
おし!利息620円を含め金額を「5000」⇒「36562」円にして支払い実行!

借金総額を意識し始めて初めて1本完済だぁ〜(・∀・)

感涙。

ちょっとムリ、いやかなりムリしたけど
一応計算して今月(ってか来月)はこれでもなんとかなると思う!


あちらで入金確認できたことを見計らって
(完済証明書みたいなの来るのかな?)
二度とカードは使わないように解約するつもりです。


銀行口座は寂しくなったけど
来月はちょっと苦しいけど
完済に一歩進めた感じです。



こちらを▼ポチッ▼としていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

よろしかったらこちらも▼ポチッ▼お願いしますm(__)m