はじめまして。

来月からシングルマザーになります。

オットは自覚なしのモラハラ夫でした。


身体的には傷つけられることはなかったのですが
精神的にはずいぶん大きな傷を負いました。



別居して2年。

徐々にフラッシュバックを起こさなくなってきて
精神的ショックから立ち直りかけたところで
協議離婚することになりました。

婚姻生活中の生活苦から
ショッピングやキャッシングでの借金。

経済的にはなかなか大変ですけど
精神的にはとても楽になりました。

完済に向けて強く明るく頑張っていこうと思います(・∀・)!



こちらを▼ポチッ▼としていただけると励みになります
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

よろしかったらこちらも▼ポチッ▼お願いしますm(__)m